【お客様へ重要なお知らせ】

お世話になっております。

月山夢農場の本間です。

この度、サイトの仕様を2点変更致しました。

 

1点目は、サイトのセキュリティ強化のためサイト全体をSSL化しました(よりサイトを安全にご利用いただくための変更です)

 

2点目は、スマホからもご注文いただけるショッピングカートに変更致しました(文字の入力ホームが大きくなり、使いやすくなりました)

ショッピングカートの変更に伴い、今までご利用されていた会員ログイン時のパスワードが使用できなくなります。

お手数をおかけいたしますが、次回ご注文時、新たにパスワードを設定していただくようお願い致します。

また、貯まっているポイントは手動ではありますが、次回のご注文時に従来通りポイント分を値引きさせていただきます。

■ポイント確認方法

ショップギア会員様homeを開きます。
http://www.shopgear.ne.jp/cgi-bin/user_manager.cgi

ショップギアID、パスワードを入力します。
(ご注文の際にご入力いただいているメールアドレスとパスワードになります。*従来のパスワードをご入力下さい)

ショップギア会員様管理パネルが開きます。

画面下に「■ポイント一覧」の項目があります。
「ポイントの一覧はこちらです。」をクリックいたします。

「ポイント一覧」が表示されます。

 

今後もより良いサイト運営に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。